したいこと

奈良に来ていろんな人に出逢っていろんな事が沢山あった。

 

いいことも悪いことも…。

 

前向きに楽観的にどうにかいい方に行くように願って広い視野でいろんなことに関わるようにして楽しんでいけたらいいと思う。

 

先生には楽しいワクワクすることを見つけないと言われたけどなかなか見当たらないし日々楽しく生きていけたらいいと思う。それがワクワクすることかなぁと思う。

 

今後目標は…

歩き方にきをつける。

資格を取る。

弱気にならない

人の意見を聞く

コミュニケーションの取り方

 

最後が難点だができるようになれば少しは楽しい人生になりそうだ。

 

私的には母が前向きにになってくれたことが一番嬉しかったし安心した。

心配されるとこっちも不安になってしまうからだ。

先生ありがとう!

 

無理せず病気を治していきたいと思う。

完治は無理だけど上手に付き合っていきたいな。